SSブログ

マクドナルド全3135店 禁煙に! [日記]

おはようございます。

今回は「マクドナルド全3135店 禁煙に」というテーマでお話をさせていただきます。

YAHOOニュースを見ていたら全店を禁煙にと記載があって

おおおおおおおおお~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ってなりました(笑)



今回の取り組みは「従業員の労働環境の向上にも繋がっていく」っていう

考えもあるみたいですが、本当にその通りですね。

だって、働いている人も喫煙室に入って掃除とか、吸わない人にとっては

ストレスだろうし、自分だったらそんなところで働きたくないな~。って思うわけです。



まあ、タバコを吸わない私としては本当に良かったです。最近子供も産まれたので

安心してマクドナルドにいけますね~。

タバコもかなり高くなってきてるし、禁煙をする良い機会と考えてみんな禁煙しちゃえばいいのにな~

なんて、昔吸ってたからあんまり人のこと言えないですね(笑)


2014-08-16 06:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
-|妻夫木聡 マイコ 熱愛発覚!? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。