SSブログ

マ・クベも認める白磁の壺、発売!ザビ家御用達ティーカップも [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。



「機動戦士ガンダム」に登場するマ・クベの壺と、

ザビ家御用達の食器をイメージしたザビ家のティーカップ2種」

なんと発売になるようですね!!



販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他
http://p-bandai.jp/kiwamonoweb/item-1000092814/

予約期間:2014年8月22日(金) 13時~準備数に達し次第終了


いつから予約開始なんだろ~って考えてたら、





今日!!!??? ですね(笑)




買うか考える暇もなく、気づいたら発売されて完売ってこともありえるくらい

タイムリーです(笑)




マ・クベの壺って、、、ちょっとマニアックな感はありますが


ガンダム好きとしては部屋に飾ったり、そのまま希少性がでるまで残しておいたり、


っていう手もありますね~。




最近はエヴァンゲリオンのヒューマンスケールフィギュアとかも

発売されて2分で完売でしたっけ。。。



今回の壺はどうなるのかなと個人的に楽しみにしております。



ただ、、、壺を売られるっていうと、、、ちょっと抵抗感も心の中であったり(笑)



いあいあ  ちゃんとした会社が発売してますから!!!


安心して買ってください(って誰も心配してないか)(笑)








2014-08-23 06:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。