SSブログ

北陽の伊藤さおりさんが出産!! [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

yjimage (1).jpgyjimage.jpg


お笑いコンビの伊藤さおりさんが18日に第1子女の子を出産したことがわかりました!

伊藤さんは2010年4月にバレーボール選手の篠田歩さんと結婚していて、

とてもおめでたいですね!!




「我が子がこんなに可愛いく愛おしいとは。。。 想像以上です。可愛いすぎて涙がでます」

「出産したあの日、あの瞬間は今まで生きてきて一番幸せを感じた時だったなー!!」

と振り返りつつ、「産んだばかりだけど、、、また産みたい!!!」と2人目にも意欲を見せている。



なんだか幸せオーラ全開ですね(笑)


わたしも4ヶ月になる子供の親ですが、本当に家族っていいもんだな~って思いますよ。

これから育児は大変だとおもいますが、

伊藤さんがんばれ!!!


2014-08-29 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。