SSブログ

加藤ローサ 仕事復帰って離婚フラグ? [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

cc0211fa.jpg




8月7日発売のママ雑誌「nina’s(ニナーズ)」9月号の表紙に、

次男と登場しました。

2011年6月にサッカー選手・松井大輔と結婚を発表して、

2児の母となり育児に専念していたんですが、

今回の表紙オファーを受け、少しずつ仕事を再開していくことを決意したとのこと。



それにしても、あいかわらずかわいくて綺麗ですね~。

なんか良いお母さんって感じでほほえましいです。



「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。

サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」

と、パパが育児に積極的みたいでなんだか仲良さそうですね。

仕事復帰ってことは、まさか離婚フラグか!?って

気になっている人もいるみたいですが、

個人的には大丈夫じゃないかな~なんて(笑)


パパの松井さんは2回目の結婚で、1回目のときは

松井さんの浮気が原因って言われてますが、

浮気はせずに、奥さんを大切にして末永く幸せに!って思います!!!
(悲しませないでくれ!(笑))


2014-08-30 05:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。