SSブログ

画像】激やせ!!AKB石田晴香153cm36kg、高橋みなみ148cm37kg [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

AKBの石田晴香さんが、2日自身のツイッターで

現在の体重が36kgであると公表し、心配の声が寄せられています。

o0405072013053881913.jpg

  今まで変わらなかった体重がドーム辺りからどんどん落ち始めて、3年ぶりくらいに36kgになりました……たく  さん食べてるんだけどね[がまん顔]
  夜ご飯もガッツリ食べて体力つけるぞー!!!!

って、大丈夫かな?

昔の画像と比べると、たしかに痩せてる。

images.jpg

AKBの高橋みなみも先日ラジオで体重37kgと公表し話題に!

250350ffe1ac33992901f082746c3648.jpg

高橋みなみは148cm、石田晴香は153cm。

石田晴香さんの方が細いとかいうけど、どっちも細すぎ(笑)

個人的な意見ですが、男はもう少しぽっちゃりしている方が好きなような気が…

とにかく元気ならいいのですが、くれぐれも体にはお気を付けください!!


2014-09-03 17:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。