SSブログ

スワッピングをしている!?濱田のり子さん・・・ [日記]

こんばんは!

管理人のtakuyaです。



images.jpg


先ほど有吉反省会という番組に濱田のり子さんが出演していました!


そこでなんと。。。



有吉から

「美容の秘訣は??」


と聞かれて答えたのがなんと!!!











「毎朝ウォーキングとスワッピングしているの!!」との発言・・・(笑)





・・・ ん?(笑)






スワッピングってなんだ!?(笑)



早速WIKIってみると、

「複数のカップルがお互いのパートナーを取り替え、

同室もしくは別室で行う集団的性行為のこと。」

との記載が・・・・






ん?笑





明らかにおかしい(笑)


テレビで発言していいのか?しかも毎朝だと?!(笑)





と事件現場に居合わせてしまったかと思っていると・・・




「あっ、スクワット!!だ!!」



いや~ 久しぶりに焦りましたね(笑)







濱田のり子さんは49歳で、元々はセイントフォーというアイドルのメンバーだったようですね。

現在も週刊誌、グラビア等を中心に活躍中とのこと・・・



色々驚きはありましたが、このお方めちゃめちゃキレイですよね!

ちょっと私生活が気になるお方ですね(笑)


2014-09-07 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。