SSブログ

注目】ドラマ『HERO』のスピンオフ主演で注目!勝矢さんってどんな人? [ドラマ]

こんにちは!

管理人のtakuyaです。


今期一番といっていいドラマといえば、木村拓哉さん主演の『HERO』ですよね!

私ももちろん見てます☆

コメディ要素もあるんですが、毎回何かしら考えさせられるというか、
久利生検事(木村さん)の言葉にぐっとくるんですよね。

そして何より、かっこいい(笑)

男として憧れます!!

そんなHEROももうすぐ最終回。
最後までドキドキです!!


HERO人気の中、もう一つ話題になっているのが、スピンオフドラマの主演である警備員さん


ん?


ところで、警備員さんって誰だ??


調べてみると、あの存在感たっぷりの警備員さんは、

勝矢さんという俳優さん。

001l.jpg

てっきりお笑い芸人さんかと思ってました(笑)
大変失礼いたしました。

実は、色々な有名映画やドラマにも多数出演されている方でした。

主な出演作は下記の通り
   
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

<ドラマ>
 仮面ライダーカブト(2006年) - 田所の弟
 セクシーボイスアンドロボ 第8話(2007年)
 あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜(2008年) - 刑事
 仮面ライダーW(2010年) - 有馬丸男 / ビースト・ドーパント(声)
 ドン★キホーテ 第10話(2011年) - 奥寺
 相棒 Season10 第12話(2012年)
 連続テレビ小説 梅ちゃん先生 第21話(2012年) - トラック運転手
 リアル鬼ごっこ THE ORIGIN 第8話(2013年) - 医師

<映画>
 クローズZERO II(2009年)
 あしたのジョー(2011年)- 西寛一(マンモス西)
 テルマエ・ロマエ(2012年) - マルクス・ピエトラス
 テルマエ・ロマエII(2014年) - マルクス・ピエトラス
 藁の楯(2013年)

他にも声優や舞台でもご活躍されています。

スピンオフの内容はというと、

「本編のファンが2倍楽しめる」というコンセプトのもと、
東京地検城西支部の名物警備員・小杉啓太(勝矢)を主人公にした4つのミニストーリーとのこと。

全4回のうち、3回は既に放送済み。。
知らなかった。。

ラスト4話目は、

9月14日(26:50~27:05)放送です!!

あらすじはというと、

夢の中で小杉が検事になり、舞い込んでくる難事件を次々に解決していく。
だが、最後の被疑者としてやってきたのは井戸。
井戸は警備員としての小杉の重大な秘密を握っていることから、逆に小杉が追い詰められてしまう…

本編だけでなく、こちらも注目です☆


2014-09-10 16:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。