SSブログ

驚愕】アイドルグループ ハチャメチャと交際した男性に対し、事務所が“実名公開“&“損害賠償823万円” [芸能]

おはようございます。

管理人のtakuyaです。

なんともビックリなニュースが。

original.jpg

samviewrs2.jpg
結城美帆さん

20140912084923.jpg
美浦聖奈さん


今年4月、17~22歳が所属するアイドルグループの青山聖ハチャメチャハイスクール(通称メチャハイ)
の主要メンバーである結城美帆さん(19)と美浦聖奈さん(22)
の突然の脱退が発表されたのですが、

その理由について8月に行われたファンイベントで、

「重大な契約違反があった。2人はファンと交際していた」
とプロデューサーが説明したとのこと。

契約の際に、『ファンと恋愛関係にならない』『職場放棄をしない』
との約束だったとのことで、脱退となったそうです。

ん~~~厳しすぎるのかな??
個人的には恋愛って『ダメ!!!』っていったって、仕方ない時もあるんではないかと…


ただ、このニュースはここで終わりではなく、
逆にこれからがビックリなんです!!


さらに、総合プロデューサーの赤虎氏は、
メンバーとつながりを持った2名の男性ファンの実名を公表!!!

ネット上では、彼らのTwitterやブログなどが特定され、
さらには写真が拡散される騒ぎとなったそうです。

実名公開って…ひどすぎませんかね?


しかもなんと、運営側のMoving Factoryがその男性に
損害賠償として、823万2,400円を請求!!



えっ??

実名公表された男性じゃなく、運営側が??


しかもしかも、その男性に対して、
「やくざを使い殺す」と恫喝まで。。。

運営側が訴えられてもおかしくないのではと思ってしまいますよね。

ちなみにナゼこの賠償金とか恫喝のことがわかったかというと、
美浦さんとつながったとみられる男性が、
「拝啓MovingFactory様」というタイトルでブログを書いたからなんですね。

そのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sssssszawa/entry-11911362915.html

結構不満あるみたいで、若干ケンカ腰の内容となってます(笑)


ちなみにちなみに、
賠償金の支払義務については、
弁護士さんいわく、わざと事務所に損害を与えようとして行う『不法行為』を
事務所が証明できない限り、支払うことは無いとのことで、
その他不明な点は多いですが、今のところ支払わない方向になるのではないかって感じですね!

恋愛も自由にできないなんて、
アイドルって大変ですね。。。。


2014-09-12 08:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。