SSブログ

「ベルばら」40年ぶりの新刊発売! [日記]

おはようございます!

takuyaです。


なんと「ベルばら」40年ぶりに新刊が発売されたみたいですね~。

(新刊11巻(税抜660円)が25日に発売。)


ファンの人はもう嬉しくてたまらないのかな?

それにしても40年ぶりって・・・どんだけ待たせるんだ!って思っちゃうけど(笑)


内容は、主人公・オスカルを巡るアンドレやジェローデル、

フェルゼン、アランなどの、その後や知られざる過去について描かれた新作エピソード4編が収録

とのことです。


一つ心配なことがありまして。。。







・・・





これってちゃんと・・・






完結するのかな・・・(笑)







はい。誰もが思っていたことを言っちゃいました(笑)




だって・・・ どうやったら40年もかかるんだろうって。

どんだけサボッて・・ いあいあ どんだけ試行錯誤してるんだって

話ですよ。だって40年って人生の半分とかでしょ。


とりあえず最終回を見れずに死んじゃう人がいないように、

なんとか1年に2巻ずつぐらいは今までの分も取り戻すペースで頑張ってほしいですな~。


2014-08-16 07:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。