SSブログ

『HUNTER×HUNTER』休載&アニメ最終回 [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

アニメ大好きな私にとって、とっても残念なお知らせが。。

そう、現在「週刊少年ジャンプ」で連載中の『HUNTER×HUNTER』の休載。

作者の富樫先生の重度の腰痛により、今号と次号(40号)がお休みとのこと。


とってもとっても続きが気になる~

早い回復をお祈りしております、先生頑張って!!!


また、2011年10月から放送されているアニメが9月23日に最終回を迎えるとのこと。

毎週の楽しみが…残念ですが仕方ないですね。

私事ですが、蟻のお話の会で、まあまあいい歳の大人ですが大号泣してしまいました(笑)


『HUNTER×HUNTER』をまだ見ていない方はもちろん、一度見たり、読んだりしている方も

最終回に向け、もう一度見直すことをおススメします!

もちろん私は見ます!!


2014-08-26 09:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。