SSブログ

長澤まさみの歌うまい!!の件 [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。


images.jpg


ドラマ「若者たち2014」 第6話で長澤まさみが弾き語りを披露して

このときの長澤まさみの歌がうまい!!と話題になっているようです。



実際に私も聞いてみたのですが、これは確かにうまい!!!



リサ・ローブのStay (I Missed You)という曲を歌ったのですが、

きれいな歌声でこれは話題になるよな~ と感じました。



ドラマ自体は見ていないのですが、

ドラマもどんな内容なのかとても興味がわいちゃいますね~。


というか弾き語りできるってすごいと思うし(笑)


ドラマの内容を調べてみたところ、

両親を亡くした5人兄弟が、友情・恋愛・確執などを

繰り返しながらも逞しく歩き続けて行く青春ドラマ とWIKIに記載がありました。



1966年に一度放送されている連続テレビドラマで、

リメイクしたものみたいですね。


ぜひドラマと長澤まさみさんの歌!!聞いてみてくださいね~!!


2014-08-26 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。