SSブログ

大阪桐蔭逆転打 甲子園優勝!! [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。



第96回全国高校野球選手権大会決勝!

大阪桐蔭4―3三重。

大阪桐蔭が昨日8月25日に優勝を勝ち取りました!!



いや~ おめでたい!!1点差っていうのもドラマを感じさせますね~。

大阪桐蔭は昨秋は大阪府大会でコールド負けという厳しい状況の中、

「どの学校より練習した」(西谷監督) と監督がいうように

必死になって練習をして、大きな目標を達成することができました。



頑張っている人ってかっこいいし、

高校球児って青春って感じがあって、なぜか応援したくなっちゃうんですよね。

負けてしまった三重高校も本当にお疲れ様でした!!って思いますね。



負けて本当に悔しかったと思うんですよ。

なんていうか 今まで努力してきたものが消えちゃうんじゃないかっていうような

虚無感とか、、、   でも!!!!



絶対に今まで頑張ってきたことは無駄じゃないし、

多くの人に夢を与えてきたんだ!!ってこととか、

まわりの人も、本当に頑張ってきたことは知っているし、

だから応援してきたし、これからも応援してくれる。




1、2年生はまだまだこれからだし、もっともっと頑張っていtってほしい。

3年生はこれからももっともっと自分に素直になって、

新しい目標や、掲げていた先の目標に向かって突き進んでほしいとおもいます!!!



っていうのも私個人の思いであって、体には気を付けて無理はしないでね!とかも

おもっちゃいます(笑)

私も一歩一歩前進していきますよ~!!


2014-08-26 06:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。