SSブログ

関係者が唖然!!Nゼロ見習い生の石原麻衣子、「嫌だ!」連発で、自らアイドル活動辞退 [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

アイドル戦国時代の昨今で、いたるところで若い女の子たちが頑張っていますが、

そんな中、ビックリなニュースが!!

ダウンロード.jpg

東京・赤羽発のアイドルグループ「Nゼロ(元AKBN0)」の

14期生見習い・石原麻衣子(15)さんが、アイドル活動を辞退。

その理由がちょっとビックリ内容ってことで、まさかの公表!!


その辞退理由は…

 ・11期生に戻りたいが、戻れないのが嫌だ。
 ・見習いだと、ライブで1曲しか歌えないのが嫌だ。
 ・会社から部屋のゴミを捨てろと言われるのが嫌だ。言われると、やりたくなくなる。
 ・交流で暇なのが嫌だ。
 ・受験生なので、もっと勉強して上の高校を目指したい。
 ・バレー部を引退してNゼロに戻ったら、膝が悪化した。
 ・親から帰るのが遅いから、やめろと言われた。
 ・見習いになってから、やる気がなくなった。

今年6月、重大なルール違反(=クライアント(ファン?)とプライベートで連絡を取り合っていた)

のため強制中退となっていたが、どうしてもNゼロに戻りたいと14期生見習いに。

そんな状況で起こした今回の騒動。


わがまま過ぎるとの声も多いけど、

15歳ってそんなものぢゃないか…なんて思う自分も。

ちょっと正直に言い過ぎただけというか(笑)

親とか社会に反発したり、自分って何だろう?って悩んだりする時期。

自分が15歳の時のことを思い出すと…責めるに責められない(笑)

もちろん、周囲に迷惑をかけたことは反省するべきだけど、

あまり責めすぎず、見守ってあげる人もいてほしいな~


2014-09-01 09:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。