SSブログ

ネタバレ!!めちゃイケ24時間ゼロテレビ エスパー伊藤ドッキリバラし! [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。



ダウンロード.jpg

8月30日に放送されたエスパー伊藤さんのドッキリバラしが

めちゃ2イケてるホームページで生放送で放送されました。



いや~ なんかかわいそうですよね

マネージャーが犯人で「全部責任は取りますから!!」とか言っといて、

「エスパー伊藤さんがどうしてもっていうから!!」とか(笑)



ドッキリとはいえ、ここまでやっていいのかなって思いましたね(笑)

それで!!!


ドッキリのバラしなんですが、

どうなったかというと、 、 、


車で連行された先でおろされたと思ったら

急に音楽が流れ始めて警察が10人くらい踊りだして

一般人も踊りだしてって感じでネタバレでした(笑》



腕をけがしたって嘘ついていた関係者も登場したりして

エスパー伊藤さんも拍手して笑っていて、

めちゃくちゃ安心していましたね(笑》



最後にエスパー伊藤に優しくしていた女優さんが登場して

ドッキリ大成功というカンペを出して

なんか笑って終わった感じで、ほっとしましたね(笑)



いや~ 無事平穏に終わってよかったよかった(笑》



めちゃイケホームページ
http://www.fujitv.co.jp/zerotv/index.html





2014-08-30 21:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。