SSブログ

過激!!大島優子の写真集 “全裸に見える” と賛否両論! [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

teburayuko.jpg

元AKB48の大島優子さんの新写真集『脱ぎやがれ!』の表紙がネット公開されて話題に。


ヘビーローテーションのPVを手掛けた蝦川実花さんが

大島優子さんのソロ写真集を撮ることを公表した際、


「歴史に残る名作にする!」


と燃えていたとのこと。

その表紙が


 “手ぶら”


見る限り、下も履いてないように見えちゃったり!!

どんな過激(?)な芸術作品になるか、興味津々☆


ただ、小さいお子様には刺激的すぎるかも…


まぁ~エッチな雑誌を買うわけではないので、

全国の小中高学生の皆様は、堂々とレジに持っていこう!!

これは写真集なんですから笑


とにもかくにも、9月18日の発売日まで、ますます注目が集まりそうですね!


2014-08-30 07:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。