SSブログ

結婚&妊娠6か月!!市原隼人のお相手は?モデルの向山志穂!! [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

あめでたいニュースが☆

以前より交際を公表していた、市原隼人さんとモデルの向山志穂さんが

今月中にも入籍するそうです!!

mukouyama3.jpg

市原さんといえば、ず~~~っと長く同級生の方を付き合っていたイメージでしたが、

いつの間にか別れていたんですね。

ちょっと残念。

TVで堂々と話す姿に、『男の中の男!!』と好感をもっていたのですが。

ちなみに別れた理由は

『一緒にいすぎて恋愛感情がなくなった』

だそうです。

なんでも約11年一緒にいたとか…

そりゃ夫婦みたいなもんだから、恋愛感情がなくなっても不思議じゃないような。

ま~よく言う、『タイミングが合わなかった』って感じですかね。

mukouyama.png

お相手の向山志穂さんとは、どんな方かというと、

『EDGE STYLE』の専属モデルさんで、

ロンドンハーツのマジックメールでトラップガールを努めたり、

HISのCMや、PVの出演経歴もあるようです!

29782_1.jpg


出会いはというと、2011年共通の友人のパーティーだったそうです。

よく聞く出会いですね(笑)

元々市原さんの大ファンだったそうです。

やっぱり向山さんの方からアタックしたんですかね?

こんなキレイな人に…羨ましい(笑)

2012年4月には、お互いブログで交際を発表!!

市原さんはやっぱり『男の中の男』でした(笑)

妊娠中とのことで、お体にお気をつけて!!

これからもお幸せに~


2014-09-06 09:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。