SSブログ

冨樫義博先生容態回復せず…<HUNTER×HUNTER>連載再開未定に。。 [日記]

おはようございます!

管理人のtakuyaです。

とっても残念なニュースが。

image.jpg

私も大好きである、HUNTER×HUNTERの作者冨樫義博さんが、

重度の腰痛により、週刊ジャンプの連載をお休みしているのですが、

以前の発表ですと、

本日発売の41号の復帰!!!


ですが、


残念。。。



楽しみにしていた方も多いのでは。

もちろん私のその一人です。


まだ、腰が良くならないとのことで、

連載復帰未定となってしまいました。



冨樫先生は、ワンピースの尾田栄一郎先生、鳥山明先生と並び、

『天才』と言われるお方。

ファン(?)の間でも、だれが一番天才か…なんてよく話題にでます!!

ぶっちゃけ私は、





みんな天才!!が正解だとおもいます!!!!!!!!!!!!!

ありきたりな意見ですみません(笑)



それにしても、どんなに休載しても、週刊ジャンプの枠は確保されているってのは、

すごいことですよね!!

よっぽどファンが多いんですね☆

そんなファンのためにも、復帰お待ちしております><


2014-09-08 10:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。